Hey!Say!JUMP PARADE 福岡1/12の話

どうも。

 

素敵なご縁がありまして福岡なうです。

JUMPコン初参加しました!

 

以下、記憶をよびおこしてなぐり書き(笑)

話してる言葉とかはニュアンスで…。意味はあってるはず…。

 

 

星のステッキ?を持って外周歩いてた。かわいい。

 

MC

八乙女くんとPARADE Jr.(今回のツアバJr.)と八乙女くんとトラジャのグループメールあり。昨日は打ち上げで終わってから「俺の部屋にきたい人はきていいよー」と呼び掛けたらトラジャからはちゃか松松が参加。朝の4時まで熱い話をしたそうです。(基本的に八乙女くんに相談する会みたいな)

 

 

自己紹介

 

如恵留さん

宅建去年とった。

生徒会長みたい

高校のとき生徒会はいってた。

のえ「高木くんのパフォーマンスを尊敬しています!」

「今日はファンサマシーンだよ。ファンサしなきゃ(その前に高木くんは今日ファンサしまくってるという話があり)」

のえ「バックなのでバックに専念します」

JUMPおにいたんにとって唯一まともで異色とされる(笑)

むしろ他の6人が異質だと言い張る如恵留さん

 

しめちゃん

しめちゃんってよばれてます。(かわいい←ただの感想)

薮くんと舞台で同級生役やった。

こんなに身長差あるのに同級生役でした。

薮くんは後輩のおしりを触ります(薮くんに触られるちゃかちゃん)

 

うみくん

有岡くんと誕生日いっしょ

エマ・ワトソンとかもいっしょだよね!って有岡くんがいってて、そういえば雰囲気にてるもんねーってなって笑った

 

まちゅ

最近のブームは真っ暗の部屋でサングラスをしてお香をたき、ヘッドホンで音楽ききながらエレキをアンプにつながずにひくこと。

とっつーみたいって言われてた(笑

 

げんげん

成人式いかずにここに立ってます。みんなでハッピーバースデーにのせて成人を祝う(客席青のペンライトできれいだった)

(後ろでまちゅがエアギター(笑))

「地元どこ?」「埼玉です!」「埼玉のどこ?」「そんなー言えないですよ!いったら自分の担当みんなきちゃいますよー」「あいつ自意識過剰だな」

山田くんの泣き物まね(記憶屋の予告)がおもしすぎた。

 

しーくん

中島くんと誕生日いっしょ。

メンタル強めなしーくん。

カーニバル!(高木くんと)

(後で楽屋にこいよと高木くんから呼び出しくらうしーくん(笑))

しず「山田くん好きなので元太から奪いたいです!」

山田くん「まって、俺元太のものじゃないよ?」

もうちょっとでくっつきそうなのにーって囃し立てられて山田くんに近づいていくげんげんかわいい。

山田くんが「俺に憧れてるやつってみんな頭おかしいの!?」って嘆いてた(笑)

 

ちゃかちゃん

昨日の八乙女くんの言葉で心に残ってるのは「3歩先をいけ」(ちゃんとメモったちゃかちゃん)

ちゃかちゃんが前に出るのが難しいと悩んでたから3歩先をいくつもりでいけば1歩前に出れるよという意味だそうで。しれっと悩みをばらされるちゃかちゃん(笑)

 

Lock Lock

紫ストライプ衣装。如恵留さんのストールが後ろで巻くっていうはじめて見たスタイルだった。しめちゃんソロパートが低めに歌っててかっこよかった…。龍也さん…。

 

クラップ!ってJUMPおにいたんが煽っててトラジャも手叩いてたけど、しめしずがハイタッチしてた…しめしず…。

 

明日へのエール

電球をふくちゃかちゃん。まちゅが怒って(そんなんじゃないよ!みたいな?)最終的に殴りあい(のフリ(笑))

最後メンステ戻ったときにタオルで縄跳びするまちゅかわいい。

 

最後紹介してもらうとき、しめちゃんががおーってやっててかわいすぎてどうにかなるかと思った(どんな

 

本当に楽しかったです!キラキラしてた…(語彙力)

キスマイ兄さんのDVDみてても思ったけど、MCにも出してもらって自己紹介させてもらって最後も一人ずつ紹介してもらって、自分達の曲も歌わせてもらって、自分達の衣装も着てて…ほんとやさしいな…。先輩方…。

 

また思い出したら書き足します…。

 

それでは。