2019年12月の話①

どうも。

 

12月前半(1~15日)です。

よくよく考えたら月の半分って15日だよね…。なんで14日で区切ってたんだろう…。

 

・1日

インスタ更新。お疲れ様でした。虎者2020発表の映像もアップしてくれてうれしい。千年メドレーまたみたい…(どんだけ)

 

・2日

パラマニア。自転車。ひたすらにかわいいな…。好き!ってなに…。かわいい…(語彙力)

 

ちゃかまる。言葉にするのは簡単だけど、言葉には責任を持たないといけない。応援してもらう責任か…。ちゃかちゃんはほんと人生何回目…。次の目標楽しみにまってます。来年10月11月会いに行きたいな!そしてカニカマ(笑)

 

アイランドTV。パラマニア如恵留さんとteeth動画。普通にびっくりした(笑)

 

・3日

インスタストーリー更新。天才的にかわいいしめちゃん。

 

トリニクって何の肉? 今回も大活躍なしめちゃん。サンタさんの誕生日だと思ってた天使。薮くんすみませんでした。あと前回正解したのが無きものにされてたのなんでだ?(正解率0%)

 

・4日

FNS歌謡祭。Endless SHOCKカンパニー。のえ松松。本当にすごかったよ…。いい位置にいたし名前も出してもらえたしありがたいね…。SHOCKみれなかったので、こうやってテレビでやってくれて本当にうれしかった。

あとちょいちょい写りこむのかわいかったよ…。冒頭のまちゅとか…。

 

インスタストーリー更新。のえ松松。来年はでないからこれが集大成。

インスタ。コメントはげんげん?手の数字は出てた年数かな…。まちゅは5年も出てたんだね…。

 

・5日

YouTube更新。虎者南座舞台裏!しめちゃんカメラが天才過ぎた。うみくんの「別に撮ってなんて頼んでなくね?」が好きすぎる。のえしめしずかわいすぎた。結局しーくんがカメラ持ってる感じ(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。かわいいよ…。のえしめ。

 

あと大倉さんのブログにしめちゃんのお名前が。しめちゃんが気になるって(⌒‐⌒)

 

・6日

うみまる更新。しめしずの邪魔にならないようにするうみくん(笑)なぜその部屋割りになったのか…。だいすき~かもがかわいすぎた。私も会いたいよ←

 

・7日

きょも様ブログに京本会メン。お写真もありがとうございます。あと屋良っちブログにちゃかちゃん。舞台終わってみんなゆっくりできてるのかなー。

 

この前の虎チューブが海外へ(笑)ジョム様様。

 

・8日

スポニチ。ベストショットJr. しめちゃん。小さい頃の話とか初めて知ったこと多かったし写真はかわいいしよかったなぁ。おじ様キラーなしめちゃん(笑) あと来年はコンサートたくさんできるように頑張る的なことを言ってくれてうれしいね。頑張るよ…。

 

・9日

会報。やっとトラジャきた!お写真も内容もよかった。でもちゃかげんの露出が気になる(笑)そのまま対談してるのも(笑) あと最後ののえまちゅ、しめんちゅハートかわいすぎた…。南座に戻りたい…。

 

アイランドTV。如恵留さんパラマニア。ボッチャって初めて聞いたかも…。かわいいね。ボッチャ(言いたいだけ

 

パラマニア。ボッチャ。MCやりたがりな如恵留さんかわいい。

 

・10日

しずまる。料理と本と洋服。しめちゃんから服もらったはのえまるでも書いてあったね(笑)やっぱりしめしず。 モツ鍋つくるのすごいな…。ひつまぶしの写真がかわいすぎる。

 

ふりはぐDVD発売(別記事予定(笑))

 

・11日

テレビジョン。家族写真がぴったりすぎて笑った。ノエママ美しい…。双子かわいい。松松双子写真みたとき絶対川島さんが言い出したんだろうなぁと思ったらやっぱり川島さんだった。さすが川島さん。

あとおみくじ。松倉海吉(笑)松はげんげん、海はトリプルカイトと被るから結果落語家さんみたいになるまちゅ。っていうかまちゅ吉でいいじゃん。それか倉吉(よくわからん)

 

TVガイド。ねずみさんもとらさんもうさぎさんもかわいいなー!!!!ペア写真ののえしず…!!!のえしず最近はげしいな…。あとしめしず写真に写り混むのまちゅ。まちゅの写り混み芸なに(笑)

 

アイランドTV。のえ松松FNSお疲れ様でした。松松きてくれてうれしそうな如恵留さん(⌒‐⌒) あと如恵留さんのクイズ采配。NGかわいいなーーーー!!!

 

・12日

YouTube更新。Travis 平和 Japan。さすがまちゅ(笑)あとげんげんの餃子のひきの強さ(なぜ食べさせるスタイル?(笑))しめちゃんはどんな帽子かぶってるの…。しーくんどうしたのかな…(´・ω・`)

 

インスタ更新。松松!!!かっこよすぎるよ…。こういうのも更新してくれるのね…。

 

・13日

インスタ更新。しめちゃんが天才的にかわいい。いろいろ期待しちゃうな…。あと最近日本語+英語にしてくれたからありがたい。

 

テレビfan。前回のクリスマスバージョン。ほんとにあれトラジャに着せようと言った人天才。

 

 

以上。早くジャニweb復旧してほしい…。

 

それでは。