2019年11月の話②

どうも。

もう12月。今年も終わりますね。はやい。

ってことで11月後半です。

 

・15日

虎者南座初日!グッズ買いにいきました。フォトセットもステフォもクリアファイルもパンフも全部いいなぁ(写真大好きマン)

 

インスタ更新!南座いるんだね…。髪型がワイルド。如恵留さんの髪型が好きです

 

・16日

虎者昼公演みました(別記事)

 

インスタ更新!みなみーながうらやましいぜ!しめちゃんの姫感(*´ω`*)

 

・18日

しめまる更新!毎日外食なの!!!?さりげなくしめしず(⌒‐⌒)

Jr.大賞ちゃんと書くね…。

 

アイランドTV更新。今日は如恵留さん祭。やっぱりひとりだとすごいきゃぴきゃぴ感…。かわいすぎる。

 

パラマニア。ボートとカヌー。

 

Qさま!如恵留さん大活躍!打つのほんとはやすぎ(笑) いちいちかわいかった。ほんとかわいい。とてもかわいい(語彙力)

 

虎者ステフォ第2弾!みやちか…。

 

 

・19日

NHK京都インタビュー。如恵留さんソロインタビューからのトラジャインタビュー。まちゅの走り方かわいい…。

 

トリニクってなんの肉?ちゃかしず。ちゃかちゃんけっこうしゃべってたね!ふわふわ感かわいい。しーくんは間違ってたけど言ってることあながち間違ってなかった。流石。

 

YouTube更新。ありがたい。ときめきとハピグル。ハピグルのしめまちゅかわいすぎるな…。

 

20日

テレビジョン

虎ビジョン最終回…。早かった…。ぜひ写真集お願いいたします。

 

・21日

虎者夜公演みました。(別記事)

 

YouTube更新。フィンガータット普通にすごい!しーくんは細かい振りが苦手なのかな?げんげんの突然英語口調がおもしろすぎた。黒タイツの着方も個性出しすぎ(笑)前髪死守なしめちゃん。

 

アイランドTV更新。

FNSのえ松松shock楽しみ!駆け落ち、抜け駆けってどういう…。

 

・22日

如恵留さん25歳お誕生日おめでとうございます。ほんとに何ができないの?っていうくらいに何でもできるBrain Tiger。25歳も素敵な1年になりますように。

 

げんまる更新。普通に阪急電車乗ってるのね…。なんかの雑誌っていう雑さがげんげんっぽくて好き(笑)

 

インスタ更新。写真かっこいいね。初めての日本語。ハッシュタグが流石すぎた。

 

アイランドTV更新。22歳で~のクセが強めなトリプルカイト(笑)うみくんのにゃんにゃんはいつみてもかわいいなー!あとTeeth動画のまちゅのお風呂上がりにどきどき。

 

 

・23日

Travis Japan×屋良っちROT(別記事)

 

インスタ更新。ストーリーも。如恵留さんお誕生日写真と動画ありがとう。ハッシュタグが流石すぎた(2回目)

 

アイランドTV更新。まちゅのアイライン(笑)しめちゃんがあんな冷たい目するのはじめて見た(笑) 楽屋3・2・2なのか!!頑なにやらない22歳とやってほしい25歳。がんばれ如恵留さん!しめちゃんの歌声が素晴らしい。あと突然怒られるしーくん(*´∀`)

 

FCクリスマスメッセージカード公開。まちゅのサンタさんが強い(笑)あとしめちゃんの突然のタコパ

 

・24日

アイランドTV更新。どこで歯みがいてるの…。

 

Myojo買いました。写真かっこいいな…。松松の爆イケ感。まだ東京組と大阪組なんですね。

 

TVfan。写真めちゃくちゃかわいいのにインタビューうっかり泣きそうになる。しめまちゅかわいい…。

 

虎者南座ラスト…。また京都に来てください…。

 

・25日

トラジャ名古屋ジャック状態。スイッチ!、まるっと。あとラジオ。

イチジカラのげんげんが出てきて数分でアホなのばれてて笑った(⌒‐⌒)

 

・26日

まちゅまる更新。SHOCK話に感動してたら突然のちゃかまちゅ。他の部屋割りも教えてください、トラジャの皆様…。あと2015年秋のカイトがかわいすぎるな…。ほんとまちゅくら(@如恵留さん)って感じ(*´ω`*)

 

ラジオ ゴゴラジ。のえうみまちゅ。

 

アイランドTV更新。しめしず…。注文が多いしめちゃん(笑)あと指スマって言い方が懐かしい…。

 

・27日

アイランドTV更新。いよいよお風呂…。

 

ラジオ ゴゴラジ。しめしずちゃかげん。

しめちゃんのウインク、舌ペロのくだりがおもしろすぎた。ニュース読みながらは無理ね(笑)

 

名古屋御園座ラスト。はやいね…。

 

・28日

YouTube更新。お食事会in京都!ちゃかちゃんは人生何回目?っていうぐらい達観してるな…。お肉食べてニコニコのうみくんがかわいすぎた。あとツンプルに松松。

部屋割りはちゃかまちゅ(まちゅまるより)、うみしめしず(今回)ってことはのえげんか…(⌒‐⌒)

Comedy Tigerからみてのお笑い担当なげんげん(笑)

ハリウッドでデビュー会見しようね!!(言霊)

 

・30日

虎者大千穐楽!広島!

1ヶ月お疲れ様でした。今はゆっくり休んでください(*´ω`*)

虎者2020うれしいなぁ。1年後の予定を教えてもらえたのがうれしい。

 

それでは。