ROT Travis Japan ×屋良朝幸 の話

どうも。

 

RIDE ON TIME見ました。放送地域対象外でも公式でネットで見れる世界。素晴らしい。

屋良っちの枠を分けてもらえたってことなのかな…。ありがたいです。

 

軽い感想になってしまった手紙を送ってしまったことを悔いました…。ブログやTwitterはいい。本人の目に触れないから…。

 

思えば夏から8.8→サマパラ→SHOCK→オースティン→虎者と休みなしの彼ら。時間もないなか、トランポリン、アクション、タップ、マジック、ダンス、歌…ってやること盛りだくさん。そのなかであのクオリティまで持ってくるのは本当に血の滲むような努力があったから。

ちゃかちゃんの涙で、ほんと胸がぎゅーっとなりました。

でもこんだけ言ってくれる、気にかけてくれる先輩がいるって本当に幸せだし、言ってもらえるトラジャも期待されているってことで。まだまだ強くなれる、大きくなれると改めて思いました。

 

あと屋良っちにじゃれるまちゅがかわいすぎた…。かわいいよ、まちゅ。

 

あとショータイムの映像も流してもらえて、うれしかったです。千年メドレー本当に素晴らしかった。トラジャはプレゾンきっかけで結成されたグループだからか、昔ながらのジャニーズの伝統がとても似合うな…。

 

もっといろんな景色みていこうね。って改めて思ったROTでした。

 

それでは。