弾丸東京日帰りツアーの話

どうも。

 

先日やっとアイランドストアの抽選当選したので、日帰りで東京へ行きました(当方関西在住)

せっかくなので、いろいろと行きたかったとこまわりました!

 

 

①水道橋  VOLCANO TEAさん

トラジャオリ曲と同じ店名。

入ってすぐ右側の壁が一面トラジャで感動した。アクスタもあったしうちわとか写真とかいっぱい。

店員さん「ファンですか?」

私「はい一応…。えへへへへへ。」という気持ち悪い回答したら30%オフにしてもらえました(トラジャ担は30%オフ)

タピオカ飲むの3回目ぐらいだったから飲むのに苦労した…。(下手くそ)

 


f:id:l0v0lchoco:20191201235806j:image

 

②神保町  ラドリオさん

某ドル誌の撮影されたお店。大阪組も行きたいなぁ。

すごくお洒落でドキドキしました。

ちゃかちゃんの写真はここかな?


f:id:l0v0lchoco:20191201235949j:image

 

③代官山 パンケーキカフェ cloverさん

うみくんのサインが壁にありました。他にもうちわとか写真とか。オランジーナ100もたくさんあった。パンケーキとグラタンのセット食べました。おいしかった。

レシートに虎者のこと書いてあって感動。


f:id:l0v0lchoco:20191202000403j:image

(↑消し方汚い(笑))

 

④ファミリークラブ

クリスマスチェキとメッセージカード。

集合写真のコメントがちょっと物騒(笑) 写真もメッセージカードも強いまちゅ。しずげん、しめしず写真もあったしうれしい。如恵留さんは相変わらずきゃぴきゃぴしてる。かわいい。

しめちゃんの写真に突如あらわれるまつく。セクシーなちゃかげん。そしてすこ。うみくんはすこブーム?

メッセージ動画って今年ないんですかね…。去年の好きでよく見てるんですけど…。

 

⑤アイランドストア

集合時間ぴったりに外の階段から下に降りて説明うけて、QRコード読み取って専用サイトひらいて(アプリって言ってたけど)時間になったら入れました。アプリで写真横のQRコード読み込むか、番号入力したら、カートにどんどんたまっていくって感じです。他のグッズはアプリで選択してカートへ。のえちゃかが飾り付けたアクスタみれたのうれしかった(*´ω`*) セルフィーもゲットできたし満足。

 

ってことで弾丸東京日帰りツアーでした(笑)

それでは。