2020年6月の話

どうも。

6月のトラジャごとです。

 

・1日

アイランドTV。のえるさん手話講座と京本会質問前編。きょも様としーくんのくだりおもしろいな(笑)あとオリンピックなのえるさん。

 

インスタ。Namidaの結晶(´;ω;`)何人か髪の毛さっぱりしてるね。しめちゃんの絵かわいいな…(⌒‐⌒)

 

はっぴーらいぶうぃずゆー!トラジャの名前も。どんな扱いなのか分からないけど楽しみ

 

・2日

アイランドTV。のぶ会、のえるさん手話講座、のえるさんミラクル9、しめちゃんトリニク。しめちゃんかわいいな…。松松がどこいっても松松なのかわいい。

 

ちゃかまる。証とかじゅーんびは早めにね!とかワードセンスが天才すぎる(笑)

 

トリニクって何の肉。しめちゃん正解率高くてすごかったな。坂本龍馬も書けたし、downtownも書けたし。正解して涙目になってるのかわいいな

 

・3日

アイランドTV。のえるさんミラクル9リマインド、のえるさん手話講座最終回。50回続けること本当にすごいなぁ。お疲れさまでした!

 

ミラクル9。のえるさん。手話クイズやらないようにするねのあとの「なんで!?」がかわいすぎた。

 

エンターセブングッズ届きました!全部かわいい!天才!ロンT後ろのパソコンキーボードに数字入ってるのかわいい(届いてから気づいた)

 

・4日

銀のさらCM。Aパターン公開!セリフが違うのね…!

 

YouTube。感情表現No.1決定戦後半。洗濯バサミで遊び出すのかわいいな…。「ナンで」のくだりおもしろすぎた(笑) 「なんで」のうみくんかわいかった。そんな声でるの(笑)

 

・5日

インスタストーリー。みんな会えたことを報告してくれるのうれしいな。ソーシャルディスタンスちゃんとしてるな…あとまちゅの髪色変わってる…!

 

potato。過去写真たくさん。どんだけまちゅの島荒らしたのしめちゃん(´∀`) 伝説の#LOVE。まちゅかわいい…。

 

winkup。ねこさんかわいいな…。過去写真たくさん。ソロ企画のまとめもうれしいなぁ。ひとりだけ毛色が違うのえるさん(笑)

 

・6日

うみまる。うみくんの顔が小さすぎてマスクが大きく見える件。ハケンも撮影再開してよかったなぁ。はやくみたい。毎日更新してほしいよー。

 

らじらー。しずちゃか回アンコール放送。さらっとでてくるリアコしーくん。落ち着いてたな…この組み合わせ。

 

・8日

アイランドTV。京本会とクイズ部。京本会編集してるのちゃかちゃんだったのか!ろくろく楽しそう(笑)クイズ部は中学の時にガラパゴス諸島行ってるのえるさんやっぱり何者。

 

・10日

しずまる。みんなの最新体型事情も教えてくれるしーくん。山井くんとも連絡とっててよかった。山井くんどっかで披露してくれるかな(笑)

 

・11日

YouTube。エクササイズ。どうしても歌っちゃうしめちゃんと歌うな!!!のうみくんかわいいー。カーニバルしずや先生はエクササイズも教えてくれるのか…。なんでもできるな…。

 

・12日

すのーまん阿部くんのブログにのえるさんが。ソーシャルディスタンス写真かわいい。

 

・13日

ハケンの品格YouTube。かわいいよ…。三田くん。呼び方決めるくだりすごいわかるー。人見知りコンビかわいいな。

 

サタジャニうみくん。写真が美しすぎる。まちゅがすっかりお笑い担当みたいになってるの(笑)

 

インスタストーリー。みたんちゅかわいいー。マスクが大きいのかうみくんの顔が小さすぎるのか()

 

・14日

のえまる。更新頻度あがったらうれしいな、焦らし期待してしまう…!!お仕事なくなっちゃったり延期になったの他にもいっぱいあるんだろうな…。元の世界に戻ってほしいね。最後のしめまちゅかわいいな…。

 

インスタ。ダンスめっちゃかっこいいな!!ストーリーは失敗バージョン、目があってあれ?ってなってる紅孔雀ちゃんかわいい。

 

・15日

うみくんベストジーニスト中間3位!このままはいってほしい…。あわよくば順位あがってほしい…。

 

・16日

YouTubeヘッダー!感情表現No.1決定戦後半。

 

・17日

特捜9YouTube。佐久間くんの自由演技。目やられてる(笑)

 

インスタ。ストーリー。Wカイト初日!やっときたな…。

 

特捜9。第5話。ソーシャルディスタンスちゃんとしてた。すごい…。リモート佐久間くん。

 

ハケンの品格。第1話。三田くんしゃべった…!!気だるそうなのもいいな(どういう

 

ハケンの珍客。第1話。Uber Eats並みに手軽に派遣呼ぶの(笑) こっちはメインだからがっつりセリフあってすごいな…。

 

・18日

しめまる。インスタのダンスしめちゃん振り付けとか天才か。新曲楽しみ。ソーシャルディスタンス写真の距離感おもしろい感じになる

 

YouTube。半半ゲーム。ちゃかちゃんフォローしてのにあっさりしてるしめちゃん(笑)まさかの2回目www

 

・19日

ハケンの品格YouTube。第2回。取材一緒じゃなかったですねってラインするうみくんかわいすぎか…。しゃやで社屋って分かるスタッフさんすごいな(笑)

 

20日

ハッピーライブ告知動画。Twitterのはうみくん甘噛みしててかわいいな。FCのはまちゅがしゃべるとくすくすなるの(笑)あとネタばらし多めなしめちゃん(笑)

 

アイランドTV。大量更新!早口言葉言えてないのも言えちゃったのも(笑) あーんって(笑)

 

ハッピーライブ。本当にすごかった。しめちゃん振り付け曲も新曲も全部よかった…。髪の毛振り乱して踊るしめちゃんがかなりささった。かっこよすぎる。UTのしめまちゅかわいすぎた。

 

・22日

げんまる。コンサートしたいね…。感謝の気持ちが大切と言えるげんげんは本当に素敵だなぁ…。あと最後の写真www

 

インスタ。ストーリー。24歳最後のしめ。しめげんかわいい。今日は何してたのかなぁ。

 

・23日

しめちゃん25歳のお誕生日おめでとう。この1年も素敵な1年になりますように。

 

インスタ。しめちゃん誕生祭。メッセージ動画も写真もかわいいな。みんなでお祝いできてよかったなぁ。誰が文書いたのかな?

 

・24日

インスタ。ストーリーWカイトday。ちゃかちゃんお気に入りの帽子(*´ー`*)

 

月ジョン。最終的にしめちゃんと旅行に行きたい話になってるしーくんすき。アイドル論とっても素敵すぎる。写真はセクシーだけど(笑)

 

月刊ガイド。ハッピーライブの話、しめちゃんの振付裏でも(?)好評なのか!かっこよかったわ…。しめちゃんは走るのは得意。

 

週刊ジョン。総集編ありがたい。しめちゃんがうみくんに付き合ってもいいよっていうくだり意味わからなすぎて好き。

 

週刊ガイド。くまさんと。28日の裏話もあわせてかわいすぎる。うみくんのくまさんの扱い(笑)のえるさんはやくベタベタできる世界になってほしいね(どういう

 

特捜9。第6話。鑑識組メイン回。佐久間くんも大活躍。新堂とのコンビもいいな…!

 

ハケンの品格。第2話。自己紹介してる…!!!(そこかよ)三田くんたくさん映ってたししゃべってたし話もおもしろかった。

 

ハケンの珍客。第2話。責任を擦り付けあうの(笑) ホワイトボードに書いてるのかわいかった。

 

・25日

YouTube。ものしりとり。しめちゃんの香水おしゃれ。最後の最後にど天然かますしめちゃんさすがすぎて笑った(笑)

 

ハケンの品格YouTube。図って言われてるの(笑) セリフ飛びがちなうみくん(´∀`) 杉野くんに甘えてる感じかわいいなー。

 

・26日

まちゅまる。通称松松(´;ω;`) のえるさん便利か(笑)。ほんとなんでもできるなー

 

エンターセブンのオフショ届いた(⌒‐⌒) かわいいー。

 

・27日

ダンスク。松松表紙。同じ時を過ごして同じ未来に向かっていく松松尊い。げんげんいろいろ覚えてないの(笑) のえしめしずうみもちゃかちゃん対談もよかったなぁ。身長一緒だもんね、ちゃかちゃん。

 

・30日

会報。スペル間違えすぎなの(笑)ソーシャルディスタンス写真もかわいいよー。

 

ヘッダー。半半ゲーム。

 

TVガイドアルファ。お写真おしゃれすぎた。内容はステイホーム中の話。ファンの方に向いてくれるのうれしいね。NGくらうしーくん(笑)

 

それでは。