2019年11月の話①

どうも。

 

11月も半分ですね。トラジャ京都にきてるのか…。すごいね…。

 

ってことで11月前半(14日まで)トラジャごと。今月も盛りだくさん。

 

 

・1日

Cluster  ちゃかしめ。しーくんが振りミスった時の顔が気になる。二人だけで雑誌って何だか新鮮。

 

・2日

虎者初日!めでたい!

ってことでグッズとかオフショとかも発売!

オフショは妹に買ってきてもらいましたー。かわいい。みんなビジュアル最高だな…。

 

ちゃかまる更新。バタバタちゃかちゃん(笑) いよいよ初日。怪我なく走り抜けてください!

 

・3日

虎者 囲み会見の記事読んだけど、面白かった。突然ハグ(自ら)するしめんちゅ。突然しめちゃんに海斗と呼ばれたまつく。あとしめしずでTJポーズ…。

 

インスタ更新。しめちゃんの前髪が新鮮…。かっこいい感じ

 

屋良っちブログに虎者。屋良っちにみてもらえてほんとによかったね…。先輩にこういう風に言ってもらえるのほんとにすごいな。

 

・4日

めざましテレビ。虎者初日。囲みのときのしめちゃんの髪型がかわいいー。ちょっと流れた映像がもうすでによくわからん(笑)とりあえずトラジャの身体能力はすごすぎる。

 

アイランドTV更新。如恵留さんパラマニア。翔さんの名前でてきてどきっ(⌒‐⌒)

 

パラマニア。如恵留さん。車イスバスケ。きゃぴきゃぴ感すごい。かわいいな…。

 

・5日

YouTube更新。VOLCANOオースティンライブ。かっこよすぎる…。ほんとかっこいいよな…。まつくの表情が好き…。あとちゃかちゃんのウインク…。

しめちゃん持ち上がるところはしめちゃん映してほしかったっていうちょっとワガママ置いときます←

 

アイランドTV更新。しーくんの嬉しそうな顔幸せだね。あと安定のカメラマン如恵留さん(声のみ出演)

 

・6日

インスタ更新!セクシーな1枚目とかわいい2枚目(⌒‐⌒)

 

テレビジョンは総集編と虎ビジョン。総集編はのえしめが様子がおかしい。如恵留さんはしめちゃんのことなんだと思ってるの…!!

虎ビジョンは盛大なネタバレ。いやこれぐらいの設定は頭にいれとかないとついていけないのかもしれない…。

 

TVガイドは先週の未公開。のえしめはやっぱり様子がおかしいな…。しめちゃんの首は如恵留さんのものじゃないよ!!あとちゃかちゃん露出狂←

 

うみまる。お願い…。かわいい…。Jr.大賞どうしたらいいんだ…。誰かまとめて(おま

今月のとらまる待ってから書いたほうがいいのだろうか…。

写真もかわいいよー(*´ω`*) 

 

虎者のチケット届きました!松竹歌舞伎会南座どんなかんじかな…。

 

・7日

YouTube更新。Namidaの結晶MV裏側!

ほんとすごいよね…。急にフリーダンスって言われて対応できるのほんとすごい…。あと突然のえっち…。

 

アイランドTVも大量に更新(笑) 最近熱いのえしず(⌒‐⌒) あと松松の寝顔撮ってる如恵留さんほんと…。松松好きだね…。私も好き…。

あとなかなか撮してくれないちゃかちゃん(笑)

 

・9日

しめまちゅらじらー。ひたすらにかわいかった。しめちゃんがリアコ感すごかった…。好き。あとまつくのギター!ほんとよかった。

あとまつくにきゃっきゃっ笑ってるしめちゃん。ほんとにかわいいよ。しめまちゅ…。

 

屋良っちブログに再び虎者。忙しい中2回目観にきてくれるなんて…。ネットニュースとかに出てたあの言葉気になってたからご本人様から説明してもらえてすっきり。期待してもらえて期待に応えられるトラジャはほんとにすごい。

 

・10日

インスタ更新!東京ラスト!如恵留さんのかわいい…。セクシーしめちゃん。

 

・11日

しずまる更新。東京お疲れ様でした。先月お預けくらったしめちゃんとの写真あげてくれる優しいしーくん(*´ω`*)

 

アイランドTV更新。この子達は…!しめちゃんについて熱く語ってた子達じゃないか…!

がちがちに緊張してるふたりとマイペースしめちゃんとカメラマンしーくんと乱入してくる赤いちゃかちゃん(笑) 

 

・12日

スッキリ!布教VTRからイントロクイズからの生Namidaの結晶。しめちゃんがひたすらにかわいい。あとまちゅくの投げチュー…。好きなブレックファーストはブレックファーストなげんげん(笑)自己紹介個性強すぎ…(笑)

 

YouTube更新。オースティンライブUnique Tigers。また更新してくれるのありがたい。しめちゃん激かわなのに歌い始めたら声低くてかっこよすぎた…。サマパラのときは高めだったのに…。

 

・13日

よ~いドン!しめしず。バニラアイス大好きしめちゃん。ふたりともかわいかった。

 

インスタ更新!ストーリーしめしずって書いてあるのかわいい。突然インスタ使いこなし始めたトラジャ(笑)

 

TVガイド!Qさま!如恵留さんインタビュー。だからなぜソロ仕事だとこんなにきゃぴきゃぴしてるの…。かわいい。

あと和風総本家まちゅ。やっぱりまちゅは豆助枠だったのね…!!!(違う

 

テレビジョン。虎ビジョンはレポ。写真からしてすごいことしてるのはわかる。

 

 

・14日

まちゅくお誕生日おめでとう!22歳!ほんとにしめちゃんの次にまちゅって最近言ってるぐらいに好きです。素敵な1年になりますように!

 

のえまる更新。まちゅの部分でアイライン言ってたの笑った。Jr.大賞ね、まだ書いてないから挙げてくれたの書きます!しめしず話もありがたい。のえちゃかが公式になってほしい強火宮近担のブログでした(笑)

 

YouTube更新。如恵留さんはただのジャニオタが出したクイズでちゃかちゃんはジャニーズが出した先輩クイズで他は自分情報強めだった(笑)しめちゃん相葉さん情報ありがとう。ほんとすき。あとしーくんの私服話のしめまちゅがかわいかった。なかなか残酷なこと言ってる(笑)しめちゃんと回復薬しーくんに送ってるまちゅ。かわいい(*´ω`*)

あと如恵留さんの最強のシンメ「松松」じゃなくてしょぼんとしてるまちゅかわいい。

 

アイランドTV更新。しめしずじゃん。かわいい。なにこれ。

 

インスタストーリー。まちゅくお誕生日おめでとう!すっごい途中で切れてるの(笑)

 

とりあえずこんな感じで

まだ追い付いてない(雑誌とか)のがあるので追い付いたら書きたそうかな…。(11月19日ちょっと書き足しました…。)

 

それでは。