Yummy!! DVDを見た話

どうも。

 

Lock Lock見たさに初めてキスマイ兄さんのDVDを購入しました。(ちなみに初回盤DVD)

とりあえず、こんなに映ってるの…!?っていうびっくりさ。

Jr.とは…。バックとは…。これが普通なのか?嵐さんのバックこんなんやったっけ…?ってなりました(笑)

まず曲もらって、衣装ももらって、振り付けもしてもらえて、コンサートで時間もらえて、歌えるってどういう…?

キスマイ兄さん優しすぎるな…。

ってことでFREE HUGS!のDVDも予約させていただきました。ときめき。

 

あと聞いたことある曲がちょこちょこあったり、楽しかった。ローラースケート込みのセットっていうのも新鮮でした。

 

 

以下どこに映っていたかの自分用メモです。

 

注意事項

ワイプサイズで参加。

 

I Scream Night

最後如恵留さんっぽい。

 

AAO

うみくんとかしめちゃんとか分かるぐらいに映ってた。

 

invitatino(Kis-My-Calling最後から)

距離感おかしいやつ(おま)。お盆持ってる。お姫様だっこするし、肩組んでるし。

 

FREEZE

紫ギラギラ衣装。近いな(笑) コラボみたいになってるけど大丈夫?(どんな心配)

 

HOT!×2~Thank youじゃん!

オレンジ衣装。

 

MC

にぃに会のお話。(トラジャは出てこない)

 

Lock Lock

時間もらえるのすごいな…。

あとしめちゃん・げんげんのパート背中あわせだったのね!!

 

Mr.Star Light

コラボみたいになってるけど大丈夫?(どんな心配)(2回目)

 

We are キスマイ!

メンステにいくとよく映る。

 

ZERO

げんげん立ち位置あってる?って本気で思った(おま

 

Toxxxic(藤ヶ谷くんソロ)

うみくんなんか飲まされてる…!?(おい)

のえしめうみまちゅ

しめちゃん(サマパラ2019)のもひぃぃぃってなったけど御本家様もすごかった…。

 

Clap-A-Holics(玉森くんソロ)

衣装がかわいい。ちゃかちゃん、げんげん、しーくん。

 

優しい雨~カ・ク・シ・ゴ・ト~(北山くんソロ)

のえしめうみまちゅ。バーテンダーうみくんかっこいい。

 

赤い果実(前映像から)

松松だったり、如恵留さんのアクロバットだったりありがたいな…。かっこいいな…。

 

Let it BURN!~Kiss魂(最初)

Dance with meの衣装。

 

エンドロール

Travis Japanと個人名紹介あり。

 

アンコール最後Jr.紹介

個人でも紹介してくれるの…!すごいね!

しめちゃん羽根かわいい。そしてしめしず。

あとオチのまつく。

 

 

ドキュメント

円陣とか最後のハイタッチとかちょこちょこ映ってた。

 

千賀くんYummy

げんげんが千賀くんに振り教える

 

横尾くんYummy

ちゃかちゃんが横尾くんに振り教える

まつく横尾くんのハケるタイミングを教える責任重大な役割(笑)

 

それでは。