Summer Paradise2020 しずパラの話

どうも。

続きまして、8月7日しずパラについて。

 

 

1. CARNIVAL NIGHT part2

2. SUMMER TIME 

3.  Summer Splash! 

カーニバルそういうことか…!!!サビの振りかわいい(⌒‐⌒)

カーニバルナイト→サマスプは完全に夏の国立だな…。

 

小MC

4.  Air 

5.  ミステリーヴァージン

なに持ってるんかなって思ってたらレーザーか!かっこいいし、フル尺でやってくれるし…。やさしい…。

 

6.  Bad boy

ダンスクかなにかでこの曲の話してたからやってくれないかなーとか思ってたら…!!!

かっこよかった…。

 

7.  復活LOVE

復活LOVEもトラジャでやってほしいなーとか思ってたからしーくんやってくれてうれしい。スタンドマイク似合ってるよ(どんな感想)あと「おかえり」聞けたしうれしい…。

 

8.  星に願いを

しめしず爆弾(勝手に)

ピンクと黄色のスポットライト、いないけどいるようにみえたよ…。しめちゃんが最後上で歌ってるのは死んでしまって天国から見守ってるってことで、しーくんが下で歌ってるのは生きてて死んでしまったしめちゃんを思ってるってことですよね?(誰に聞いてる)

これを2人でやろうってなったのがほんとおそろしいよ…しめしず。考察とかしたいけど語彙力と考察力ないのであきらめる…(おま

しめしず2人でやってるバージョンもみたいな…

 

MC

トラジャしーくんクイズ

「しめはものじゃありません。いてくれるだけで幸せだから」がかっこよすぎて…。見学にしめちゃんいるのにさらっと言えるのさすがしーくん…。

 

9.  サポーターズ!

僕がいます!トラジャがいます!ジャニーズがいます!が素敵すぎた。

 

くJr.コーナー〉

10.  Celebration! 

 

11.  YOLO moment

マジック!!!みんな自粛期間が生かされてるのすごいな…。

 

12.  Disco Star

ディスコスター様!!!しーくんのディスコスター様がみれるなんて…。ありがとう2020年夏…。鏡を使った演出が楽しかった。MステのI'll be there思い出すわ…(しーくん鏡持つ方だったな)(しーくんが持ってたかはわからんけど)(おま

 

13.  銀の世界に願いを込めて

14.  ごめんね

 

アクセントダンス

大好きアクセントダンス…!!!!

 

15. Speed It Up 

16.  明日へのYELL

 

挨拶

18時回思わず泣いちゃったしーくんみて泣いちゃった。8.8とかみんなを支えたいと思って泣かなかったしーくんが…(´;ω;`)

 

17.  Together Now 

 

優しくてあたたかいしーくんの人柄がよくでてたコンサートでした。

嵐ヲタだった私には一番刺さったしずパラセトリ…。選ぶ曲が絶妙…。天才…。

あとちゃかちゃんも言ってたけど夏!!!って感じで楽しかった。サマパラだもんね!!!

入所1年の子もいて、ここまでできるようにしたしーくんすごいな…。育ててるな…(どういう

振り付けがテーマだったから、ダンスたくさんで楽しかったし、それ以外の部分も(マジックとか)盛りだくさんでよかったな…。

 

本当に楽しかったなっていうしずパラでした。

 

それでは。