Summer Paradise2020 まちゅパラの話

どうも。

続きまして8月8日まちゅパラについて。

 

 

1.  LIFE~目の前の向こうへ~ 

2.  自分のために

勇ましく歌うまちゅがかっこよかったこの2曲…。

 

3.  夢のHollywood 

のえるさんも夢ハリやってたけど、意味合いが少し変わるのが同じ曲でも(1番と2番の差はあるけど)おもしろいなぁと。

4.  Secret Code 

5.  Street Blues

色っぽい、艶っぽいダンスと演出とてもかっこよかった…。

6.  pure

去年のサマパラ行けてないし、後半だったから配信もないしではじめてYouTubeバージョン以外のpure聴けてうれしかったなぁ。

 

7.  Panic Disorder

その前のストーリーテラーからのこの世界は苦悩がつきものだぞ(ニュアンス)に続くこの曲。まちゅの憑依型と言われるパフォーマンスが存分にでてたな…。

 

8.  NEVERLAND(少年忍者)

なんかでてきたと思ったらwwwさっきまでとのギャップwww  ローラースケートハラスメント(笑)

9.  パラダイス銀河

去年の8.8の時やりたかったんかな…(どういう

10.ジェットコースター・ロマンス

11.  Ho!サマー

 

着替えるときwww ちゃんと配信の料金どっちも把握してるの(笑)  神様の声はだれだったのか…。

12.  Kis-My-Calling! (TJ)

Wカイト合同によりうみくん生首www

しめちゃん役の川﨑くんがYouTubeちゃんとみてたのさすがだな(笑)

あと「しずや笑えよ」がおもしろすぎた

 

MC

無言で水飲んだり、側転したり、シュールすぎてwww

少年忍者でてきてからはちょっとふわふわしてたのかわいかった(´∀`)

バラード、ギターばっかりだと思ったでしょ?は思ってた←

 

13.  秘密

まちゅの秘密みれるなんてー!!!かわいいー!!!ちゃんとオリジナルの振り付けだったしうれしいー!!!

 

14.  手と手

15.  街

 

16.  Time 

17.  Finally over 

18.  星をめざして

19.  エナジーソング~絶好調超!!!~ 

エナソン聴けるとは…。楽しい!!!

 

20.  Summer Paradise

 

挨拶

21.  Together now 

 

18時回でデビューしようねって優しく言うまちゅに感動しました。絶対デビューしよう。

 

 

まちゅパラは振り幅すごすぎて(笑)

でもひとつのストーリーがテーマだったから、ストーリーテラーの言葉とか、曲とか演出とか、全部繋がっていて楽しかったな。ここまで振り幅広いことしててバラバラにならないのすごいなぁ。

まちゅの第一印象が繊細だったので(トラジャ加入時にちゃかちゃんに相談した話とかYouTubeでのツッコミの話、ぶっちゃけスッキリトークの印象だと思いますが)

今回のまちゅパラでまちゅの強さを実感して、びっくりしました。ちゃかまるの「どこでレベ上げしたん?」がほんとそれ!すぎたなぁ。

こんなにふざけることもできるし、歌でもダンスでも魅せることもできるし、まちゅの振り幅の広さを実感しました。

 

いろんな景色みよう。

 

それでは。