Summer Paradise2020 しめパラの話

どうも。

 

続きまして8月5日しめパラについて。

 

 

オープニング映像

12時→ベッドで寝てて歯磨きしてるところ首根っこつかまれる

15時→ケーキ食べてたら呼ばれて、チョコケーキに手を伸ばしたときに首根っこつかまれる

18時→捨て虎。

 

回によって映像違うの楽しかった。どの回もかわいかったなぁ。15時の鼻にクリームつけててとってもらうのがかわいすぎた。

 

 

1.  Toxxxic

2. Clap-A-Holics 

オープニング映像あんなにかわいかったのに、はじまったら色気むんむんの七五三掛様でびっくりだよ…。

 

3.  Oh! my darling

よしよしさせてくれるしめちゃん。

さっきまで色気むんむんだったのに、かわいいしめちゃんにすぐかわるの…。すごい…。

 

4. 我 I  Need You 

5.  koi-wazurai 

もうしめちゃんにkoi-wazuraiだよ…(どういう

最後ペンで描くのかわいかったな。15時の文字を書きます!文字じゃなくて絵を描きますがおもしろすぎた(笑)

 

6. Do it again

着替え方かっこよすぎる…。神々しい。

今度は美しい七五三掛様…。

 

7.   Only One...

8. 赤い果実

椅子いいよね!(どんな感想)

 

9. Yes! 

 

MC

ファンサめっちゃやってくれるの嬉しい。さばき方がプロだった。やっぱりアイドルだな…(なんの再確認

15時はのえるさん登場。18時は見学のうみちゃかげんがカメラに抜かれる。のえるさんしめ担だったのか(違う

うみちゃかげん、なに言ってるかわからないけど動きがうるさかった(笑)あと髪の毛必死に隠すげんげんかわいい(笑)

 

あとJr.SPに先輩するしめちゃんみれて新鮮でした(⌒‐⌒)

 

<Jr.SPコーナー>

10.  Tokyo Sinfonietta

11.  HEY WHAT'S UP? 

 

12.  ムラサキ

ソファいいよね!(どんな感想)

 

13.  ConneXion

14.  星に願いを

この曲はしずパラ感想でかきます。とりあえずこれを2人でこういう風にやろうってきめてやるしめしずおそろしや…。

 

15. BLACKHOLE 

16. P·A·R·A·D·O·X

さっきまで儚い感じだったのにいきなりオラオラ龍也さんなこの2曲…。かっこいい。あとしめちゃんラップかっこいいな…。ラップはWカイトのイメージだったからちょっとびっくりしたけどしめちゃんもいけるなって思いました。声低いしかっこよさ増すな…。っていうかここでパラドでてくると思わなかったからひっくり返った。(しめちゃん嵐の曲やらないと思ってた)(どんな

 

17.  MU-CHU-DE 恋してる 

18. Memorial 

またかわいいかわいいしめちゃんに戻るこの2曲。

 

19.  Camellia

 

挨拶

18時のお手紙泣いてしまった。絶対デビューしようね。

 

20. Together Now 

 

 

かわいいもかっこいいもセクシーもオラオラもふわふわもいろんなsweet(しめちゃん)がつめこまれた90分でした。

とりあえず振り幅が広すぎて…。かわいいーしめちゃんーしゅきー→(数分後)→七五三掛様…かっこいい…の繰り返しでした。(やばいやつ)

 

しめちゃんふわふわぽやぽや(全部擬態語)なイメージが強いけど、求められてるものも自分が表現したいものもどちらもできるの強いなと思いました。かわいいかわいい言われるけどかわいいだけじゃないんだよ!っていう感じですね。

 

いろんなしめちゃんみれて幸せだったなぁ。人生かけて、死ぬ気で頑張るって言葉に出してくれてよりついていこうと思いました。

本当に好きだなと再確認した2020年夏(終)(この時点ではまだしめしず爆弾残ってるんで終われないんですけどね)

 

それでは。