Summer Paradise2020 げんパラの話

どうも。

 

続きまして、8月4日げんパラについて。

 

 

KinKi Kidsメドレー

1. Anniversary 

アカペラでのスタート。ほんと歌上手すぎる。

 

2.  薄荷キャンディー

3.  ボクの背中には羽根がある

小MC

Hey!Say!JUMPメドレー

4. Dreams come true 

5. Last Dance 

美しすぎた…。

 

6.  PINK

マネキンつかう演出好きでした。

 

7. GIFT 

MC

8.   青の時代

MC

 

嵐メドレー

9.  マイガール

10.  Power of the Paradise

11.  キャラメルソング

嵐メドレーかわいかった。パワパラのうちわとともに踊るげんげんとか。キャラメルソングは映像との組み合わせがすごかった。君をファンのみんなへに読み替えてたのもいいね…。

 

小MC

 

少年隊メドレー

12.  まいったネ今夜

13.  ABC

14.  What's your name? 

15.  STRIPE BLUE

16.  バラードのように眠れ

17.   封印LOVE

18.   Baby Baby Baby

19.  HEAVEN-Baby Baby Baby 

 

20.   コンテンポラリーダンス(愛のかたまり)

21.   Family~ひとつになること 

挨拶

22. Together Now 

 

 

ダンスが売りのTravis Japanなので、ここまで歌で勝負するげんげんがなんだか新鮮に感じました。ほんと歌上手すぎるね…。

あと歌ってるときとMCのギャップが一番すごかった。ほんとに同一人物か?っていうくらい(どんだけ

セトリもグループごとのメドレーでこちらも新鮮でした。でもまとまりあるし、流れがとてもきれいだよね、このセトリの組み方と素人目に思いました。

あと映像とか小道具とか工夫がすごくて、みててたのしかったー。

 

それでは。