Summer Paradise2020 うみパラの話

どうも。

 

サマパラ続いては8月2日うみパラについて!

 

 

1.  DON'T WANNA DIE

部屋からはじまる演出がよかった。あと廊下とか着替え場の鏡にいっぱいトラジャの写真貼ってあったのかわいいな…。18時公演ではメッセージも書いてあったな…。

あと3公演衣装が違ったのもよかった。

 

2.  Lonely Dancer

3.   ha-ha

4. ONE DROP 

小MC

5. sugar and salt

シュガソル…!!!うみくんは翔さんの甘い系ソロ似合うと思うからやってほしいなとか思ってたらシュガソル…!!!演出もよかった。確かに配信でしかできないもんね…。あと顔が強い。

 

6. Love Situation

らぶしちゅ…!!!うみくんの「チカヅキタイ」!!!!!

 

7.  君の瞳の中に見えた丸くて青い星

小MC(振り練習)

8.  ニートまん

この曲はじめて知ったんですけど、曲とともに御本家様に驚愕した(笑)  振りいっしょにやるのたのしかったー。見とれてたらサビはじまっててうまくできなかったけど←

 

9.   君と僕の6ヶ月

 

MC

12時→しず、15時→ちゃか、18時→のえしめが登場。

「選ばれたのは吉澤でした」のくだり好きすぎる(笑)  18時は喋り倒すオタクのえる(ただしカメラに抜かれない)とぽやぽやしめちゃんがかわいかった。

 

10.  Care

11.  カ・ク・シ・ゴ・ト

12.  溺愛ロジック

13.   愛されるより 愛したい

14.   Taste me 

挨拶

 

15.  足跡

イラスト、途中から松松の足跡が加わるのとか感動した。うみくん一生懸命描いたんだろうな…。

 

16.   Get Naked 

もう終わる雰囲気やったやん…!!っていうもうひと盛り上がり。シーツにくるまるうみくんが…。あと顔が強い(2回目)

 

17.   Pumpkin

18.  ミラクルワンダーマジック

19. Together Now 

 

完全ソロコンで、着替えとかどうするんだろうとか思ってたら、着替えさえもイベントにしちゃうのさすが…。

やっぱり選曲もセンスいいな(と言ってもほぼ嵐の曲しかわからないんですが)、あと演出もいろいろあって、回によって変えたりと全部観た人も1公演だけの人も楽しめるようになってたのがよかったな…と。

歌もっと頑張りたいって虎者期間で言ってたけど、ほんと歌も上手だなって思いました。もっと自信持って!(誰だよ

 

やっぱり天才だな。って思ったうみパラでした。

 

それでは。