Enter1234567の話

どうも。

だいぶ時間が経ってしまった、今更ながらのEnter1234567ざっくり感想です。

 

 

Dance with me

3公演ともかわいかった。1公演目は手洗いと消毒の松松とマントにくるまるうみくんが好き。3公演目のまちゅの椅子ないの(笑)

 

オープニング映像

サマパラでより強くなった7人がいよいよ集まるって感じがよかったな。なんかもう…ほんとこういう細かいところもおしゃれすぎる。

 

GET ALIVE

いきなりげとあらは強すぎる。最初の真っ暗でスポットライトだけででてくるのかっこよすぎて。

 

Criminal

2公演目から出てきた(1公演目なかったよね?)7分割の映像がかっこよくて好き(サマパラ2019のオープニングも好きだった)

あと階段で踊ってるところ!階段とTravis Japanの相性よすぎる、劇場感ある階段をセットに組み込んだの天才だな。

 

Unique Tigers

しめちゃんのキュンです(ばかでか声)がおもしろすぎた。あとげんげんに手のひらにちゅーされて「いぇい!」って語彙力なくしたオタクみたいなのえるさんもかわいかったな。あとうみげんけしからん←。まちゅのどこいった芸←。3公演ともいろんなこと起こりすぎててどれがどれか(笑)

 

Entertainment

メンステで客席を背にしてのパフォが配信ならではだなぁと。しめちゃん爆イケすぎて…。あと個人ダンスパートも好き。サイドにもミニステージみたいなの作ってるの天才だな。

 

Bad boy

松松バックにつけるとみんな強そうに見えるよね← 最初のしーくんソロダンスほんとかっこよかった。

 

カ・ク・シ・ゴ・ト

小道具(?)たくさん。軽やかに踊るうみくんが素敵だった。

 

ROCK THA TOWN

ちゃかちゃんってこういうのほんと似合うなぁ。おもしろポイントたくさんで楽しかった(笑) 

 

ムラサキ

しめしずじゃん…!!!!しめしずじゃん…!!!!(何回言うの)

しめしずってこういうことさらっとするのこわいなぁ。布を纏った(?)しめちゃん麗しすぎた。

 

Take Over

めっちゃかっこいいな!!!すき!!!!

しーくんが振り付けた行進みたいなのってこれか…!!!

踊りながら進んでいくの好き。衣装も好き。

映像の感じとか配信ならでは、パソコンの画面じゃ小さすぎたから(←視聴環境の問題)いつかドームで2000インチのモニターでみたいなと思いました←

 

It's BAD

メンステの「Travis Japan」と相まって、これぞTravis Japanって感じでよかった。 イツバほんと好き。しーくんの「二人の秘密がほしいけど」がすごく好き。

 

if

いちごみるくはこういう感じの曲多いよね、トリプルカイトとのバランス?

しめしずだけ向かい合って歌ってるのなんですか…。しめしずじゃん…!!!最後の4分割のところでにこっとするしめちゃんが好きすぎて。

 

男 never give up

トリプルカイト!!!英語発音風の楽しすぎた。まちゅのオチ担当感と思わずふきだすうみくん(笑)

 

JAM LADY

めっちゃかわいいな…。歌詞とかそんなことなさそうなのにこんなかわいくなるのなんなの…。しめまちゅがひたすらかわいかった。壁ドン(エア)されるまちゅ…。鼻触られるまちゅ…。まちゅにはイケイケなしめちゃん…。

 

Talk it! Make it!

初2番!ゴープロでわちゃわちゃしてるのかわいかった。ちゃかちゃんの「神です」がおもしろすぎた。

 

Lock Lock

2公演目の「いっくよー!ろっくろっく!」がいきなりどうした感(笑) のえるさんのきゃぴきゃぴ最近増しててかわいいね。

 

MC

1公演目のまちゅのステドリないくだり(笑)

やりたい曲とかの話も楽しかった。私のオキテやってほしい…。

 

朝日を見に行こうよ

げんげんウクレレ。歌上手すぎて…。

 

夢のHollywood

タップじゃなくてターン!次はターン求められるトラジャ担(笑) ここから2ndなの、やっぱりはじまりは夢ハリってことなのかな…。

 

愛のかたまり

夢ハリ~愛かたの流れ好きなのでうれしい…。

 

Namidaの結晶

 

so Crazy

しめちゃん作詞作曲ここか…。1公演目ボタン外してラップやるのほんとかっこよすぎて…。スポットライト1人ずつ消えていくのとかも好きでした。

 

TGC。メガネの癖が強すぎるwww ウォーキング完璧なのも楽しかった。あとインスタライブからのニコ動(笑) 松松いなくない?みたいなコメントで松松いないことに気づく(笑)

 

The Red Light

まちゅのエレキ!かっこよかった…。スーパー松松タイム。

 

Happy Groovy

まちゅのエレキとの相性よすぎるハピグル。のえるさんすごい体勢から立っててすごかった(語彙力

 

ROCK YOU

ペンライト一緒に振って楽しかったな。にこにこでペンライト振ってるのかわいかった。

 

Sugar

まさかみれるなんて…。夢がまたひとつ叶いました。ありがとうございます(重い)

思ってたよりも何百倍も素敵なSugarだった。

 

Face Down

光るマント。Face Downも好きな曲だからうれしいな…。マント旗になるのなるほどって思った。

 

VOLCANO

 

宇宙に行ったライオン

 

Together Now

リフター。この夏から秋にかけてたくさん思い出つまった曲になったなぁと。

 

 

本当に素敵なコンサートでした。初めての自分達のセットでのコンサート、配信という形でも世に出ることになって本当によかった。やっぱりTravis Japanは天才だなと再確認したそんなコンサートでした。

 

それでは。