Summer Paradise2020 ちゃかパラの話

どうも。

 

いよいよラスト8月10日ちゃかパラについてです。

 

オープニングのラスボス感。

 

1.  O.N.E ~Our New Era 

2.  Shelter

3.  Masterpiece

かっこいい…。強い…。これぞ宮近海斗という感じでした。赤虎ほんとに似合うね。

 

4. Rolling days

いや…、えっ…手鎖に目隠しって…何てハレンチな…(どんな

しかもその曲かーい!!って画面の前でリアルになりました。ちゃかちゃんがこっち系でくるとは思ってなかったからびっくりしすぎて…。ハレンチだね(どんな感想

 

5.   スクランブル

6.  砂のグラス

 

MC

相変わらずの宮近節すぎて(笑)スプーンそんなフラグだったなんて…(ハーゲンダッツ

でじわの名前ステッカーの話おもしろかった(この後で話してたかどっちかわからないけど)大喜利はじめる紅孔雀ちゃん(笑)あとこれ本人からでたのか、てんしめ…。

 

*思い出メドレー

7.  $10

8. NEVER AGAIN 

9. Dial Up 

10. Will Be All Right 

思い出メドレー、この1年の新規なのではじめて知った曲が多かったんですけど、ついったーとかみてて、そういえばちゃかちゃん、兼任してたり、個人仕事多かったりしてた人だったなぁと。

 

11. Your seed(ムチャブリ戦隊コナスンジャー)

いきなりwww   全部フォローしていくのさすがだった。

 

MC

いきなりCMいれたり、この曲はやりません宣言したり、うちわはものまねばっかりひろったり、おもしろすぎた(笑)

15時回はみんなきてて話してるの楽しかったな

 

Jr.コーナー

12.DON'T U EVER STOP

13. BANGER NIGHT 

 

14.  Where My Heart Belongs

15.  まいったネ 今夜

16.  イン・ザ・ルーム

ありがとう…。好き…。ラップ好き…。

この3曲のダンス軽やかすぎて、美しかった。

17.  はだかんぼー

18.  Swing! 

19. To my homies

電話の演出よかったです。本家も電話からはじまるしそれを使ってくれてたのうれしいな。

松松はBBQいってるし、しーくんめっちゃ誕生日祝って欲しがってるのかわいかった。

この曲はずっと一緒にいる仲間がこれからも一緒にいようよっていう曲(ざっくり)なので、トラジャもずっと一緒にいてほしいなぁ、とか思ってみてた。

 

20.  間違っちゃいない

 

MC

21.  ROCK THA TOWN 

22.  Crazy Accel

23.  真夜中のシャドーボーイ~SENSE or LOVE Remix~

このリミックスかっこよかった…。

挨拶

24. Together Now

 

18時回は最後にみんな登場。

なんか久しぶりにみんなでしゃべってるのみた気がして(ずっとソロみてたからそう思うだけでそうじゃないんだろうけど)なんかいいなぁと。次7人でやるのみるの楽しみだなぁ。

 

ちゃかパラは宮近海斗がテーマだったから、これまでのちゃかちゃんとか少し知れた気がしてよかったです。

あとやっぱりセンターでリーダーだなぁと。

別にちゃかちゃんセンターに疑問を持ったことは一度もないんですけど、やっぱりセンターだなぁと再確認しました(1度目は虎者の時に同じこと思った)

やっぱりおもしろいなぁ(笑)  ふざけるときとそうじゃないときの差がすごかった。

 

 

Travis Japan7人やっぱり天才だなと実感した2020年夏でした。

 

それでは。