【カウコン2019-2020】の話

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ってことでジャニーズカウントダウンコンサートに初めて行きました!

トラジャ担目線で書き記しておきます(*´ω`*)

 

23:00スタートで画面に様々なグループの名前がでてきました(もちろんTravis Japanの名前も!)

で、流れてきたのが夢ハリ!

えっもう出てくるの!!??1番手!!??ってパニック。

 

・夢のHollywood

センターステから登場。オーラがすごい。

衣装はストライプパンツの紫。

ちゃかちゃんの「憧れのドリームステージ」は「今年のラストステージ」

最後の「みんな一緒に!」では客席がざわざわしてた(笑)

夢ハリのイントロって「今から伝説が始まるぜ!!!」って感じですごく好き

 

・Lock Lock

メインステからセンターステへ移動

「僕らの進化を~」のところでげんげん腹チラ。東京ドームが揺れた(体感)

あとうみくんの「さ!わ!げー!!」

 

Talk it! Make it!

センターステからバクステへ移動

三塁側はちゃかげん。ふたりでぎゅっとなって歌っててかわいかった。

しめしずパートはしめちゃん飛び乗ってしーくんにおんぶされてた。かわいかった(*´ω`*)

ちゃかちゃん「あけない夜はきっとない~」が「あけない年はきっとない~」に替え歌。さすが!天才!

 

 

で、なにわ男子へバトンタッチ

(放送前はトラジャ→なにわ→なにわ+Aぇ→ふぉ~ゆ~→すの→すと)

 

ここから放送タイム

MUSIC FOR THE PEOPLE

赤虎衣装

まさかのV6兄さんのバックにも!!!???

しめちゃんかわいいな…(いつもと変わらない感想)

 

年越し時

全グループメンステへ

トラジャは上の真ん中より


f:id:l0v0lchoco:20200102150433j:image

最後のWAになっておどろうと同じ場所

 

隣がなにわ男子で大橋くんとわちゃわちゃしたり、とりあえず楽しそうにわちゃわちゃしてました(語彙力)

年越ししたあとは変わらずわちゃわちゃしててげんげん(か、まちゅか、ちゃかちゃん)(どんだけ覚えてない)がセットの上に寝転がって楽しそうだった。

 

・愛されるより愛したい(キスマイバック)

2019年はこの曲ゆかりあるなー(もう年越してたけど)

キスマイ兄さんの衣装が青だから、青と赤でよりきれいなバックだった…。

 

・Can do!Can go!

Jr.のセンター!放送みたらどのグループもちゃんとグループ名でてたのね…。如恵留さんのバク転すごすぎた。何回転してたの…。

 

 

WAになっておどろう前

全グループメンステへ

キンプリ横にいたトラジャ、カメラがキンプリ近くに来たときに後ろに映りこもうとするしめ松松がかわいかったー。

 

そのあとトラジャは上に移動

階段上る途中にセットの電球?にちゅーするまちゅ。その後ろのげんげんも同じようにちゅーしてた。2020年初松松!!最初ビックリしすぎて見間違いかと思った…。

 

・WAになっておどろう

きれっきれに踊ってたのさすがTravis Japan

 

放送後各グループ抱負を

トラジャはJr.グループ最後に

ちゃかちゃん「あけましておめでとうございます。2020年もいろいろとあると思いますが、ネズミ年なんで注目されるようになりたいと思います」

関ジャニ∞マルちゃんが各グループにラップ調でコメント入れててトラジャのときは「トラだから寅年にピークがくる!」って言ってて誰かが「ピークは何回もくるよ」ってフォローいれてて笑った(笑)

あとちゃかちゃんコメント中にげんげんが謎の動きしてて笑った。そして誰もスルーしてるのもあわせて面白かった(笑)自由(笑)

 

上に上がったときとかはけるときとかしめちゃんが手振っててかわいかった。誰に振ってたのかな。

 

カウコン1番手だったり(しかも3曲も歌ってて、メンステ→センターステ→バクステと網羅)Jr.でセンターだったり、先輩のバックにもいたりと、すごく贔屓目かもですが2020年はトラジャがJr.を引っ張っていくんだなぁとしみじみ思ったカウコンでした。

本当に楽しかった!楽しすぎて記憶が飛びまくってるの悲しい(笑)

 

2020年もトラジャとたくさんの景色みていきたいなぁ。

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

********************

Twitterでトラジャアカ作りました。

よければフォローお願いいたします(フォロワー0の人(笑))→@l0u0l_tj_623

https://twitter.com/l0u0l_tj_623?s=09

********************